人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

今日は午後から
にこの狂犬病注射に行く予定にして
午前中は
車洗ったり家のことしたりと
のんびり。
でも
事件はあって
車洗ってる時
家の中で
ななとおっかけっこしてたにこは
爺のベッドの上でンコしてたらしい(^^;)

やっと_b0361472_14145901.jpeg


午後から
病院行く前に軽くお散歩へ
やっと_b0361472_14152610.jpeg


ここは人が多くって
ちびっこが触ってくれたりで
にこにはいいトレーニングになった。

やっと_b0361472_14162694.jpeg

公園のとなりにドッグランがあって
ちらっとみたら
フラットの女の子がいた。
わーっフラットですよね???って声掛けてみたが
なんかちょっと・・・だった飼い主さんで
もしこの先会っても
スルーかな。
なんか残念だ
フラットに会うことなんてまずないのにさ。

さて。
お散歩終わらせ病院へ。

今日は担当の先生がお休みで
なんと嫌いな院長だったー( ̄▽ ̄)

やっと_b0361472_14180260.jpeg

にこ18.2キロ。
にこのお腹不具合で
押せ押せになってた
やっと登録が済んだ。

やっと_b0361472_14191809.jpeg

鑑札が
可愛くなってたー


by nicococochin | 2016-05-22 13:32